スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっくしょーい!!


こんばんは。
おはようございます。

現在20時に就寝し
3時に起床した
大森でございます\(^^)/
よく寝たwww

って事で
今日?昨日?の出来事~


とりあえず授業は
いつも通り終わったけど
5限始まる前に
楓とおふざけが過ぎて
ストーブに激突

制服びっしょびしょに\(^o^)/wwwwww

1人だけジャージで
授業受けてごめんなさいw

とりあえず授業中も
楓と一緒に床拭き~
夕果拭き~←


そんで6限体育
バレーやったけど
くそつまんなかった(´ー`)

つかむしろ楓に背中乗られて今もずっと背中痛いっていうね(^^)


そんで放課後は
ドラムあるっていうから
久しぶりに部活!

って言ってもウチ
ギター持ってってないから
友達に借りたんだけど
保存状態わるwww的な
弦サッビサビで
弦高、高過ぎ
さすが本業ドラム様\(^^)/
ギターはいい加減なんですね、
かわいそうに(´・ω・`)

しまいには
『弦交換やり方しらないからやっといてね』

それくらい自分で
や れ/(^o^)\


ちなみに
これボーカルの
楓with節子誰

キーボードあさみ

くそドラム高田、笑



今日も高田は
リズムキープ出来ず
ずれまくってましたとさ\(^o^)/



そろそろ飽きてきたから
おわり★

<<前の日記へ みい@どろっぷさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
利緒ヽ(゜∀、゜)ノ 2010年02月10日 04:39 全員女の子(゜д゜)!!
凄いっすねww
練習場所も凄い(笑) ○△□ まっしゆ 2010年02月10日 07:04
夕果きれいになった?←

玲稀 2010年02月10日 12:07
ガールズバンドだわら かえで@めーぷる 2010年02月10日 15:59 節子じゃないよ!

スポンサーサイト

誰よりも一番楽しみな主催

そんなこんなで後4日に迫った乙女ゲーム併せ主催…!

「人数5人位でまったりと出来れば良いよあはは~!」

…とか考えていたのに何この豪華なメンバー…!
薄桜鬼にスタスカにハトアリに学プリ、緋色にビタミン…!
何これ?夢じゃないよね?夢じゃないよね!?
と今更ながらビビってます…
こんな本人のぼそりと呟いた一言からまさかの素敵な併せになるなんて…(^o^)/
当日が楽しみ過ぎて、本業でパソコンの前で顔がニヤける始末。(怖いよ)
…その前日の薄桜鬼ロケ併せも楽しみだが、こちらも楽しみで楽しみが沢山過ぎて顔がニヤけ…(分かったから黙れ)。

さてと仕事仕事…!

<<前の日記へ みかのんさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
歳三の嫁@もずく 2010年02月10日 08:45 晴海の後半歳三さんなんですよね楽しみですハァハァ
自分は前半ルフィ、後半は歳三さんの和装なのでお会いしたら宜しくお願いします みかのん 2010年02月10日 08:59 > 歳三の嫁@もずくさん

むしろもずく様の土方さんを撮りたいです!自分の土方さんだなんて…あわわわわ…

  • 2010-02-20 :
  • 未分類 :
  • 今週末は



    チョットした小旅行に出掛けます。

    これは結構長い間構想として温めていたんだけれど、息子を連れてパリに行く

    息子は今週末から始まるハーフタームの後に、また模試が待っている。受験勉強のお蔭で仏語も筆記はそこそこという感じですが、やはりSpeaking & Listeningは筆記に比べるとかなり弱い。

    ・・・私は大学の第2外国語は仏語だったんだけれど、今はもう見る影も無く数も3までしか数えられない ので、何の助けにもならず。。。

    ので、もはや、読めない・聞けない・話せない、3重苦?の母を連れて、君が目となり耳となり口となって、パリに連れて行っておくれ!
    と、息子の仏語練習目的の3泊4日の旅です。

    そこで!

    実は、義妹の誕生日が過ぎたばかり。
    、、、もうずっと彼女はこの不景気の煽りを喰らって、本業で失職したのが1年ちょっと前、それ以来ずっと不本意の非常勤契約でナントカ生活を繋ぎながら、彼女の専門フィールドへの復帰を果たすべく、職探しをしながらシングルマザーしている・・・。

    ストレス全開だろうな、、、と思い、、、夫と私からのプレゼントと言う事で、義妹と姪も招待する事にした。

    英国では仏語が外国語の必須なので、姪も勿論仏語をやっているけれど、彼女は、仏人が話す仏語を直に聞いたことが無いし、仏人と話したことも無い。。。
    学校の仏語教師は英国人ばかり、なのだそうです。

    だから、彼女にも絶好のチャンス到来です。

    丁度、夫が日本に行ってしまったので、いかにも息子と私だけより、keep some companyで、私も一人でワインのボトルを開け(空け?)なくて済みそうですしね。

    私は義妹に
    『これは子供たちの仏語の練習がメインなんだから、レストランだの何だの、事前に大人が調べないで、兎に角子供たちにホテルのフロントで訊いたり、観光局に立ち寄って訊いたり、現地のレストランガイド手に入れたりさせよう!』
    って言ってるのに・・・、義妹、、、、もう、レストランとかガンガン自分で調べちゃう・・・
    彼女曰く、『子供たちは“ここに行きたいのだけれどどうやったら行けますか?”、って訊けるじゃない?』

    だーかーらー!
    それじゃ意味が無い訳よ~・・・。
    それだったら別に仏語の練習じゃなくても、そう言うフレーズだけ覚えてればいいんだもん、観光客の仏語になっちゃう・・・。

    だから、我々が子供たちに与える我々のリクエスト『○○(ターターステーキ、OR、美味しいデザート!)が食べたい』『予算はこの位』、『モナリザが観たい』などなど。
    で、姪と息子で頑張ってセンテンス作って訊きに行けば、答えてくれる誰かと会話が進むでしょう・・・。
    『あ~、そこは本に載っているけれど美味しくないよ』とか『何人で行くの?』とか・・・。
    それを聞き取ったり自分の力で答えたりするのが目的なんだから。。。

    『例え美味しくないお店に行っちゃったとしても、それはそれ。
    そこに行き着くまでの仏語練習が目的だし、子供たちが自分の仏語の力を使って我々を連れて歩く、と言うチョット自分に自信が持てるようになれれば、と言うのが目的なんだからね。』と、良いレストランを見つけた!ここはホテルからも近くて云々、、、と嬉々として話す義妹に電話口で諭す・・・。

    ・・・まぁ、でも、それだけ彼女も嬉しくて、楽しみにしているんだろうな~~、と思うと、そう強くも言えないんだけれど。。

    <<前の日記へ ゆんちゃんさんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    紫風 2010年02月10日 09:41 おフランスは行ったコトがあらへんわぁ ゆんちゃん 2010年02月10日 09:58 紫風さん

    私もパリに1回(確か結婚直前に行った2泊3日の駆け足の週末旅行)、まだ5歳位だった息子連れてユーロディズニーに1回、こんな近くに住んでるのに、それしかないです。
    英国とフランス、って云うか欧州は、週末旅行とかで行けちゃう、皆にみぢかな旅行なんですけどね。。。

    息子、学校の旅行だけで既にフランスの滞在合計日数2週間弱。。。ウラヤマシ!
    でも彼は田舎ばっかり行ってて、パリは初めて。

    楽しみです!
  • 2010-02-07 :
  • 未分類 :
  • ヤング師匠

    声優の小野坂昌也さんがツイッターを本格的にやりだしたみたいで。
    (声優に興味のない人は早めに非難してください)

    ブログとか嫌いってよく言ってたのでツイッターもしないと思ってたんですが、コミュニテーの雑談を見ていたらどうもツイッターで呟いているようなコメントがあったので、小野坂さんのツイッター探して覗いてみたら、結構呟いていたのでビックリしました。


    で、↓が小野坂さんの自己紹介なんですが
           
    「はじめまして。さみしがり屋のくせに、素直になれません。ラジオとかでしゃべる仕事などをしています。よろしくおねがいします。」


    ワロタ(^∀^)

    何て可愛い45歳なんですかw

    金髪の悪魔って言われてる人とは到底思えません!

    だいたい、ラジオとかでしゃべる仕事などって間違ってないけど、声優が本業じゃww

    ベテラン声優がツッコミ所ありすぎですよ。


    後、思ったのが加藤英美里さんとコミュニケーションとりたいから始めたんですかね?

    それなら加藤英美里さんGJですよ!!

    これでまた一つ楽しみが増えました。


    呟きみてるだけで楽しめるけど、ツイッター始めようかな。


    <<前の日記へ ポンポコさんの日記一覧へ
    コメントを書く
     絵文字















  • 2010-02-03 :
  • 未分類 :
  • ブログランキング
    プロフィール

    はじめ

    Author:はじめ
    はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    忍者
    相互リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。