

レインドロップ、ゴールデンドロップが3千円で受けられます



喧嘩を売られても取り合うな。
たとえ人から卑怯者、臆病者と言われても。

(島井宗屋)



『崖の上のポニョ』地上波初登場も30%割れで日本テレビ局内は真っ青!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1104525&media_id=53





そうなんだ~
家テレビ事態ないからさwww
ポニョはおもしろかったけどね


さてさて先日ヒーラー養成講座


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1302733262&owner_id=23381808


を受けていただいた

天歌さんがヒーラーデビューしました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1409632002&owner_id=26656982
3月10日までレインドロップを3千円モニター募集してらっしゃいます^^

天歌さんは、ミュージシャンでもあり、
東芝EMIのオーディションで優勝されたり
ラジオのパーソナリティーなどもなさっている
とっても気さくで愉快な方です


なんと、お仕事をやめ、パートナーとヒーリング一本でやっていかれるそうです

講座を受けた次の日にオイルを買いに行き
HPもお知り合いの方がつくってくださるそうです
すっごい勢いでうごいてらっしゃいます

どうかこのすばらしい門出にたくさんのご縁がつながりますように♪





思えば観音も子供を産んで
さてどうやって生きていこうと想ったとき
私にはヒーリングができる→じゃあヒーラーになろうと
想ったのがきっかけでしたww


このようにヒーラー一本でやって生きたい方

まずは週末ヒーラーからという方

ご家族やパートナーお友達を癒して差し上げたい方

ヒーラーとして前に進む勇気がほしい方

様々なレクチャーをさせていただき、全力でバックアップさせていただきます♪


満員御礼ヒーラーになる秘訣を伝授する
ヒーラー養成講座を毎月開催しています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1302733262&owner_id=23381808

4時間 3万円

DNAアクティベーションのセッションが含まれています


こちらの講座のほかと違うところは
講座を受けて実際にセッションを開始された受講者の方に
クライアント様をご紹介させていただくところです

ですのでせっかく技術を習得しても
施術するクライアントさんがいないということがありません


受講された方々も皆さん続々と動き出されております


にゃ!!さんはすでに何名もの方にレインドロップをされています~♪

先日のハヌマンナイトのイベントにクライアントさんを連れて遊びに来てくださいました~★

ガンガン!セッションされています↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400014087&owner_id=4857656



こちらのクライアント様は
あまりの盛況ぶりに、ヒーリングを本業にしていこうかと考えていらっしゃるそうです



嘉論さんの日記です↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393170347&owner_id=1609363&comment_count=1






観音のヒーラー養成講座を受けて、
アロマヒーリングのインストラクター養成講座をご自分でも
開講されたり



しろすずめさんです
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1395181621&owner_id=20377496




いきなりダイヤモンド!ですね♪
開花しまくりです!




ご予約はご希望日時を第3希望まで添えてミクシーからお申し込みください


ミクシーやってない方は、メアドを添えていただき、
メッセージください
よろしければ、招待メールを送信させていただきます♪

観音のヒーリングを受けると早い話がこうなります
ヒーリングの詳細・感想は


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


ヒーリングサロンのHPです★携帯からも見られます♪
http://vajra525.geo.jp


※観音のサロンで対面のヒーリングを受ける方お年玉企画

セッションの感想を必ずいただける方に限り


フラワーエッセンスのトリートメントボトル無料プレゼント!


いたします

※エッセンスを摂ることでヒーリングの効果を上げ、好転反応をやわらげてくれます^^



詳細は↓



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1383795930&owner_id=23187879


トリートメントボトルのみの製作は行っておりません
セッションを受けて感想をいただける方のみのプレゼントです★

ご希望の方は、開封していないミネラルウォーターの500mlの
ペットボトルをお持ちください





コミュもやってます★

よろしかったらご参加くださいね ↓

アロマのコミュやってます★

無料アロマヒーリングのモニターや

コアなアロマ情報を満載しています♪


アロマ&ヒーリングコミュ「観音と月詠のアロマ天国」


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4755467



「スピスピ交流会」です
入るだけでスピリチュアリティー・豊かさ・才能を活性化させる
ヒント&テクニックをたっくさん用意してお待ちしています★

ご質問等もコチラのコミュにどうぞ~~♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3831176





Shamballah Tribal Community presents

『The Art of Spirit 』

アート芸術系のコミュ&イベントに係わらせていただいています★


アティースト・パフォーマー絶賛大募集中!!
コミュご参加おまちしてます

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4665386




ぴんと来ましたら、ご予約はミクシーのメッセージでどうぞ


皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

<<前の日記へ 月詠さんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
