

俺の話を聞けよ

ミルメの昨夜のディナーは、グラタンを2皿とToast2枚

おはようございます
今日は、昨日がHospitalだったのでのんびりしたいところですが

ですが

14日に向けてのアドバイス講師のボランティアが入り大丈夫かなぁ

本業を忘れているミルメです

では、起き上がります

二の腕のブルブルが魅力的マジックなミルメより

<<前の日記へ Cafe姫りんさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
チキン南蛮冷汁定食 2010年02月10日 08:19 14日ってバレンタインのアドバイス?
西日本マラソンのアドバイス??

プルプル二の腕(笑)
触らせて~(^0^)/ ひろ 2010年02月10日 08:24 二の腕太いのかなぁ(笑)


デブは健康に悪いよ~ Cafe姫りん 2010年02月10日 08:45 > チキン南蛮冷汁定食さん

バレンタインDよ
そっかぁ
マラソンもやね

興味なーい Cafe姫りん 2010年02月10日 08:46 > ひろさん

ちびっこ達に、二の腕を振るわせると


すっげぇー

マジックやわぁ~って人気者なります けん太 2010年02月10日 14:59 アドバイス講師!?(=゜ω゜)ノ
またまた不思議なボランティアをしているんですね
その前に、姫さんの存在自体が不思議そのものですが Cafe姫りん 2010年02月10日 15:23 > けん太さん

本業は秘密なりよ

近々、新聞や広告に記載しちゃうからであります。
内密

ボランティアは、料理よ
バレンタインDが来るからね 空 2010年02月10日 16:57
ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
