

MICHAEL

今回も思いっきり趣味の日記です(^。^;)

2HEARTSの新曲「MICHAEL」が本日発売
で、昨日手に入れて早速聞いてみました

タイトルの「MICHAEL」を含む3曲入ってますが、どの曲もタイプは違えど素敵な曲です

今回はいつも歌詞を担当してた方じゃない方が歌詞を書かれるって事で、今までの歌詞のファンとしては一抹の不安がありましたが、結局2HEARTSは2HEARTSで、いつものようにメロメロパ~ンチ受けただけでした( ̄∀ ̄)

彼等の曲には台詞が一言挟まっている場合がありますが、彼等の本業は声優まさにリーサルウエポンです

毎回いろんなところでハートを撃ち抜かれていますが今回は『一緒に行こうぜ』でした行く行く~一緒に行く~(≧∇≦)って感じでメロリンラブ

返す返すも今回のロケパンに参加出来ないのが残念でなりません

しかし、アルバムも予定されているらしいのでワンマンライブを期待したいと思います

ロケパンに参加される方はカッコイイ素敵なオヤジユニットを堪能してきてくださいね~

ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
