スポンサーサイト


【FX・為替】またずいぶんと空いてしまった【AUD/USD】31

もっとマメに書こうとは思うけど…嗚呼、筆不精

投資は自己責任
ハイレバ党員まったり派閥現在47.22倍

前回から10日も空いてしまった
2月も1/3過ぎてしまった

うぅむ…

1日からの動きを報告しますと

12月末から集めてた大量のSが無事に今回の下落で指値ヒットしまして
なんとか今年平均で本業の方の月収とほぼ同額になりました
2月はまったりしてても大丈夫そうですw

…まぁ底近辺でLをそれなりに撃ちました
上で持ってたL玉もあるので何とも言えない状況ですがw

現状は
L41枚
S16枚








どっちも含み損中~www
あばばばっばばばばwwwwww

…まぁんな事は気にしないw

前回安値の0.857を割らなければ良し、割っても手はあるので良しw
ストレスフリーですwww

先ほど4時間足のTLもブレイクしたっぽいし
日足で雲捩れ
一応今週いっぱいは上げの方向で見ていても良いのかな、と

とりあえずうちのMT4に従って要所と思われるポイントで
Lをいくらか上回るぐらいまでSを撃ち込んでいこうかなと思います。

まぁ、ないとは思いますが
0.925ぐらいまでいったら今ある玉を相殺でノーポジにして
S100枚ぐらいいったろーかなw

まぁ気長にスワップもらいながらのんびり待ちますかな

それではまた更新する時まで

スポンサーサイト
ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
