

ヤング師匠

声優の小野坂昌也さんがツイッターを本格的にやりだしたみたいで。
(声優に興味のない人は早めに非難してください)

ブログとか嫌いってよく言ってたのでツイッターもしないと思ってたんですが、コミュニテーの雑談を見ていたらどうもツイッターで呟いているようなコメントがあったので、小野坂さんのツイッター探して覗いてみたら、結構呟いていたのでビックリしました。


で、↓が小野坂さんの自己紹介なんですが
       
「はじめまして。さみしがり屋のくせに、素直になれません。ラジオとかでしゃべる仕事などをしています。よろしくおねがいします。」


ワロタ(^∀^)

何て可愛い45歳なんですかw

金髪の悪魔って言われてる人とは到底思えません!

だいたい、ラジオとかでしゃべる仕事などって間違ってないけど、声優が本業じゃww

ベテラン声優がツッコミ所ありすぎですよ。


後、思ったのが加藤英美里さんとコミュニケーションとりたいから始めたんですかね?

それなら加藤英美里さんGJですよ!!

これでまた一つ楽しみが増えました。


呟きみてるだけで楽しめるけど、ツイッター始めようかな。


<<前の日記へ ポンポコさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字















ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
