

安定しない心

約1週間ぶりの日記…

気持ちが安定しない日々が続いてます

日記には書かないけど悲しいことや、いろんな事が一度に起きすぎて、自分の気持ちを安定させることができませんこのままじゃ精神崩壊してしまいそう今夜のバイトがホールからキッチンになってホントまじ無理

気持ちを整理しようとしても時間がつくれない時間があっても足りないくらい何をしていいのかもをわからず何も考えられないでいる時間がすぎて

本当にやりたいことがあるのに今できないでいる今の状況だとホントなにが本業かわからんくなる俺はオレの仕事をしないといけないから

自分の容量オーバーしてるいま自分についていけてない
今悩んでる

でも決めた俺…

夜のバイトやめるわオレの本業バイトじゃないから俺融通がきいてもらえるという前提のもとバイトしてたから本気でメインで入れないからホールの時はモノ運んだり皿洗いながらセリフ頭でいいながらできてたけどキッチンはマジ無理

俺は料理人になるわけじゃない

オレがなりたいのは人に見られたり自分発進の仕事だしモヤモヤした気持ちでやっててもいけんし今大事な時期だしこんなんじゃ戦っていけん
マジきめた俺やめる



<<前の日記へ (∵`)ダイオマン☆さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
まっちゃん 2010年02月10日 06:06 ついに決断っすか
お金の面ではきつくなるかもしれんけど、体が崩壊するよりは絶対いいと思う あコ☆ 2010年02月10日 06:26 大丈夫
無理なくヤってイかないと疲れちゃうよォ
体壊したら何にもナらないからねぇ
決断スると何かしら変わるさ
自分が変わると周りも変わるっていうし
無理なく頑張ってダイオマァーン ゆっぴ~ 2010年02月10日 08:45 忙しすぎたらなにもできないもんねニューダイオマンになったれ ☆栗子☆ 2010年02月10日 12:24 その選択良いと思う
今自分が何を優先すべきか見極める力も必要

全てを得る事はできないからね。
本当に欲しいもののために、何かを決断するべきときはみんな来るのさ!

なーんてな *ばっさ* 2010年02月10日 15:05 ダイオマンゎダイオマンらしく笑顔でいられるのが1番ち思う(^^)
なりたい自分になるために新しく頑張れぃ Nacchan♪ 2010年02月10日 17:41
さびしくなる~(T_T) 絵理 2010年02月10日 17:58 あたしもその選択はいいと思うよ
心に余裕がないとチャンスも見逃してしまう事がある

ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
