スポンサーサイト


むちゃくちゃ

後輩を他部署に配置転換を阻止が出来たみたい

つう事は、仕事が増えた


新規の専用機だら 制御的には みやすから楽勝より本業ですから(笑)けど組み立ては、設計ミスばっかで先に進まない

えー来週完成なのに やっと一台ですか普通に完成予定日を強行突破こっち段取りなんて無視あたりまえ 病欠してみようか


よければ アイセルで検索してみてね(笑)

<<前の日記へ チャダさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
*すぅ* 2010年02月10日 10:51 大変そうですなぁ笑

でも仕事出来る環境って
ありがたいと感じるよね

頑張れ チャダ 2010年02月10日 12:33 > *すぅ*さん
あは楽しく いつもバカ話しばっかりやってる(笑)
急にに明日、お客さんが来て立ち会い まだ機械が動かん仕事 急がなければ

スポンサーサイト
ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
