

はっくしょーい!!


こんばんは。
おはようございます。

現在20時に就寝し
3時に起床した
大森でございます\(^^)/
よく寝たwww

って事で
今日?昨日?の出来事~


とりあえず授業は
いつも通り終わったけど
5限始まる前に
楓とおふざけが過ぎて
ストーブに激突

制服びっしょびしょに\(^o^)/wwwwww

1人だけジャージで
授業受けてごめんなさいw

とりあえず授業中も
楓と一緒に床拭き~
夕果拭き~←


そんで6限体育
バレーやったけど
くそつまんなかった(´ー`)

つかむしろ楓に背中乗られて今もずっと背中痛いっていうね(^^)


そんで放課後は
ドラムあるっていうから
久しぶりに部活!

って言ってもウチ
ギター持ってってないから
友達に借りたんだけど
保存状態わるwww的な
弦サッビサビで
弦高、高過ぎ
さすが本業ドラム様\(^^)/
ギターはいい加減なんですね、
かわいそうに(´・ω・`)

しまいには
『弦交換やり方しらないからやっといてね』

それくらい自分で
や れ/(^o^)\


ちなみに
これボーカルの
楓with節子誰

キーボードあさみ

くそドラム高田、笑



今日も高田は
リズムキープ出来ず
ずれまくってましたとさ\(^o^)/



そろそろ飽きてきたから
おわり★

<<前の日記へ みい@どろっぷさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
利緒ヽ(゜∀、゜)ノ 2010年02月10日 04:39 全員女の子(゜д゜)!!
凄いっすねww
練習場所も凄い(笑) ○△□ まっしゆ 2010年02月10日 07:04
夕果きれいになった?←

玲稀 2010年02月10日 12:07
ガールズバンドだわら かえで@めーぷる 2010年02月10日 15:59 節子じゃないよ!

ブログランキング
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
はじめ:FXで稼ぎ、自分の夢を叶えるため日々精進中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
